LONDON MINUTES

by AYA MIYASAKO

過去の掲載記事へ
2019.03.01

Nepenthes London

2月14日、ロンドン店が無事にオープンしました。
オープニングにはたくさんの方々にお越し頂き、スタッフ一同感謝しております。

さて、その記念すべきオープニングから1ヶ月。お店も順調ですが、こんなに素敵なお店なんだから、もっともっとたくさんの方にネペンテスを知ってもらいたいです。

オープンしてからはロンドン在住の方はもちろん、世界各国からも足を運んで下さって、ネペンテスが大好きでロンドン店がオープンした事をとても嬉しく思って下さる方の笑顔を見ると本当に嬉しい限りです。

ロンドンにもそろそろ春がやってきました。お庭も1ヶ月前とは違ってたくさんのお花が咲いております。桜の木も新芽が出てきて、来月には満開になるでしょう。4月、5月、6月がとっても楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。

宮迫 亜矢 AYA MIYASAKO

宮迫 亜矢 AYA MIYASAKO

京都出身。1998年渡英。ロンドン在住。NEPENTHES AND SONS LTD. スタッフ。NEPENTHESのヨーロッパ向け窓口。